忍者ブログ

大公開!ウォンツ新社屋ができるまで

~防音のオーケンが作る、卍型のお城~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に配線工事が始まりました
まずはダクト配管の下地取り付け作業から。
かっちゃん
ちょっと最近体調悪いそうなので
あんまりムリしないでくださいね!
でも、いつも仕事に一生懸命な職人さんなので、
いい意味でたぶん聞いてくれないんだろうけどー。

やまちゃんけんちゃん
そして床は仕上げ材が貼られるまで
汚れないようにきちんと養生をしておきます。

今回は「長尺シート」という、
ちょっとしたことでは傷が付きにくい、
少し堅めの床仕上げ材を使用するので、
その下地が汚れると施工しにくいため
早いうちから養生をしておきました。

この床材は店舗等でもよく使われており、
様々な柄のものがあるので選り取り見取りで、
1部屋ごとのコーディネートがものすごく楽しいです。
PR

コメント

コメントを書く