忍者ブログ

大公開!ウォンツ新社屋ができるまで

~防音のオーケンが作る、卍型のお城~

2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]


花壇にも土が入りました

白い玉砂利
今後植栽をされることも考え、
防草シートを土の上に敷きつめ、
その上に白い玉砂利をひろげます。
宇宙である外壁の黒との対比色として
白が際立ってなかなかどうしていい感じです。
PR

引き続きアスファルト敷きの模様

アスファルト敷き 暑い中、非常に大変な作業です。 打ちたてのアスファルトってものすごく熱いんですよね。 スカーっと敷きつめられました あっという間に均し終えました。 人の手で整えながら重機で転圧し、 敷地いっぱいに敷き詰められたアスファルト。 水勾配も緩やかに取ってあります。

アスファルト敷き工事本格始動

雨の中ごくろうさまです
なにやら外が騒がしいと思ったら・・・

ブーブーいろいろ!
アスファルトの下地の砂利敷きが始まりました。
重機でしっかりと締め固めてからの作業となります。

植え込み作成
余った庭石を再利用してちょっとした植え込みを作りました。

株式会社ウォンツ看板
外構が整えば、看板もさらに映えることでしょう。

サイン計画

看板
ファサード右の出っ張り部に、

「wants」

正面玄関横に、

「株式会社ウォンツ」

の看板を取り付けました。

大きな看板の方は
スポットライトでライティングされます。
早く本線引っ張ってきて夜の顔が見たいです。

スポットライトも設置しました

「ウォンツ」と付きます
壁から少し浮かせてサイン1文字づつをボルト締めをし、
スポットライトで浮かび上がらせます。
玄関先にもちっちゃいのが付きます。
■ブログ内検索
■プロフィール
HN:
大刀・TOY・豊暁
性別:
男性
職業:
ミュージネスマン
自己紹介:
Musician + Bussinessman=

「ミュージネスマン」

ビジネス、音楽、好きならどっちも本気でやっちまえ。を合言葉に、本業/副業といいう二元的思想ではなく、むしろ融合させるカタチでシナジー効果を狙う、30代ならではの「ミュージネスマン」というスタイルを提唱。
■動画生配信中
■カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■最新コメント
■忍者ポイント
■最新トラックバック
■バーコード
■アクセス解析