忍者ブログ

大公開!ウォンツ新社屋ができるまで

~防音のオーケンが作る、卍型のお城~

2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]


完成後備品打合せ

個性です
ウォンツ社スタッフの方々の個性も加味しての
今回のこの新事務所の内装でございます。
社長のどんまゐくんは既に売るときの事も考えられており、
先見の明とはこのことを言うのですねなんちゃって。
南面から北北東
事務所の違う角度の絵もチラリと。
店舗みたいっす
夜のウォンツ社新社屋事務所。
個人的にもんのすごくお気に入りです。
いつもいいデザインのものを安く提供してくださる
アンシャンテ田中さんとの什器の打合せもして、
あとはお披露目会を待つばかりです。
PR

照明詳細打合せ

(撮影協力:どんまゐ鈴木氏)
スタジオの照明について、
その道のプロであらせられるれろ
くまひげ先生QTさんに色々とお伺いしました。

そういえばQTさんって最近すごい体験をされたそうで、
無事にこの場にいたことが不思議なくらいでした。

そんなこんなでちべたいお茶が非常においしかったですおわり。

住宅も生き物です

メジャー級のメジャーと共に
撮影スタッフの方はもちろんのこと、
株式会社ウォンツさん全員の
思い出のいっぱい詰まったこのスタジオくんも、
みんなと一緒に新社屋建設現場に移設してあげます。

ちょっぴり痛んだ箇所もあるので
体力的に持つかどうか心配な所もありますが、
ユニックで丁寧に引っ張りあげて、
トレーラーで引越しのご予定です。

たぶん9月頃になるかな~。

それまでフル稼働でがんばってくださいね!

影ながらよりも禿げながらがんばろうよ

ゴレンジャーみたいね
「完成して社長が気に入らなかったらどうすんのTOYさん!?」

昨日のウォンツさんのスタッフ全員の方と
照明計画のことでお時間をいただき
昼イチで打合せをさせていただいたのだが

「ボクが気に入るように作ってるんですっ!」

とゆーことでご勘弁を~なんちゃってー

ホンキートーク

もちろん丙でもないです
あーでもなければこーでもない、
ましてをいわんや乙でもないと、
斎藤さんと、ひともんちゃく。
い~い構図です。
(撮影協力:どんまゐ鈴木氏)
■ブログ内検索
■プロフィール
HN:
大刀・TOY・豊暁
性別:
男性
職業:
ミュージネスマン
自己紹介:
Musician + Bussinessman=

「ミュージネスマン」

ビジネス、音楽、好きならどっちも本気でやっちまえ。を合言葉に、本業/副業といいう二元的思想ではなく、むしろ融合させるカタチでシナジー効果を狙う、30代ならではの「ミュージネスマン」というスタイルを提唱。
■動画生配信中
■カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■最新コメント
■忍者ポイント
■最新トラックバック
■バーコード
■アクセス解析