忍者ブログ

大公開!ウォンツ新社屋ができるまで

~防音のオーケンが作る、卍型のお城~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに落成式日和でした
お花もかくもたくさん
どんまゐくんに言わせると五月晴れの中、
盛大に執り行われた株式会社ウォンツ新社屋落成式。

はなをぷ~ん
地鎮祭から落成式まで、全ての催しごとが晴れでした。

風がすごかったです
立地はとても見晴らしの良い場所で、
秋風も気持ちよかったです。

駐車場も広々
総勢100名もの方々にご参列いただき、
多くの人の気の流れが入ってくることで、
より一層運気が上昇していくことでしょう。

「今日の眼鏡は勝負メガネです」
彼と出会って早や3年の月日が経とうとしていますが、
スーツ姿のどんまゐくんを見るのは始めてで、
仕事モードの彼を見れたのが今日のGOOD&NEWです。

鯖江市市長 牧野百男氏
「こんなざっくばらんな落成式は始めてですよぉ~」
と、いつもながらのとても物腰のやわらかい、
暖かな笑顔で来賓を代表してのご挨拶を頂戴しました。

始めての鏡割り
下野田町の区長さんもご一緒されての鏡割り。
私TOYも鏡割りをさせていただきました。
かなり上等なお酒だったようで、
みなさんウンウン言いながら飲まれておりました。

いつでもどこでもあばさけてます
あばさけビジネス道のお三方からも
お祝いのお言葉を頂戴いたしました。
吉村さんは私のトイストーリーが大好きだそうです。

テープカット
式典の締めくくりはテープカットです。
ハッピー先生、jig.jpの福野さん、
藤田印刷さんもテープカットに参加。

これにて式典は無事終了しました。
それでは次に内部を御案内してまいります。
PR

コメント

コメントを書く