忍者ブログ

大公開!ウォンツ新社屋ができるまで

~防音のオーケンが作る、卍型のお城~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株式会社ウォンツさんの心臓部を御開帳
ドラムス牧野市長
「スタジオビブラ」、ここがウォンツさんの心臓部です。
木造では最高の防音及び遮音施工を行いました。
牧野市長も思わず叩きたくなるほどの防音スペース。
気に入っていただけて光栄です。

今日はカメラ小僧だそうです
その隣にある、くまひげ先生の撮影スタジオ、
「スタジオウォンツ」に入ると
シガムーのえのきんさんが何やら怪しげな言動を。
いつものことながら、とても楽しい方です。
今度の鯖乃屋のセミナーも行きますからね!

OH!マキバはミドリ会
弊社の職人さんたちが送ってくれた観葉植物。
あまり見たことないしとても大きくて
ものすごい見栄えしてました。
この日のためだけに結成されたoh!マキバはミドリ会。
会長の塗装屋ヨッシーも今頃どこかで歌っていることでしょう。
ありがとうございました。

談話室
まるで銭湯の休憩所のような会議室兼食事室。
隣の商談室と開閉間仕切りの扉で繋がっており、
大空間としても利用できるこのスペースは
「まさに居酒屋」
と口を揃えて皆さんが言われておりました。

商談室の間仕切りを開けた図
まさに意図した通りの反応を頂き、とてもうれしく思います。
今回は店舗だからこの内装、というわけではなく、
いつも遊び心を持ってインテリアデザインをさせて頂いているので、
一般の住宅でもこのように部屋別にテーマを持たせるのも
とても面白いですよ。
家に帰ると毎日ホテルに泊まっているような感覚の暮らしができたら最高ですよね!

ワークスペース
事務所らしくない内装にみなさん喜んでいただき、
これもまた大変嬉しかったです。

ハッピーバースデイ トゥー ウォンツ
マスコットキャラクターのくるるちゃんと
メイン講師のくまひげ先生の絵が描かれたケーキ。
とっても上手ですねー&おいしかったです~。

宇宙船にて一服
宇宙船をイメージした喫煙室のイスがいい感じで、
牧野市長も大変お気に入りのご様子でした。

最後に宴の様子をアップいたします。
PR

コメント

コメントを書く