忍者ブログ

大公開!ウォンツ新社屋ができるまで

~防音のオーケンが作る、卍型のお城~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

床仕上げ材の下地張り
900x1800のベニヤが整然と並んでおります。
大工のスーパーY様
いやー、やっぱキレイだわ~。
下地工事にも余念がないっす。
断熱材
もちろんホールの床下にも断熱材を敷きこみます。
下地の根太のピッチが少し小さい感覚で取り付けをしたので、
手間はかかりますが、発砲系の断熱材を切り、
ピッタリ施工をしていきました。
新事務所スペース
下地ベニヤを全体に張った画像です。
いよいよ部屋ごとの形が出てまいりますー。
床下配線
電気工事も床下にタレ流しではなく、
メンテナンスもしやすいことと
見えない所も美しくということで、
電気職人のかっちゃんの仕事も丁寧で美しいです。
いつも配線後は指差し点検までされているので、
本当にいつもまかせて安心な職人さんです。
PR

コメント

コメントを書く