忍者ブログ

大公開!ウォンツ新社屋ができるまで

~防音のオーケンが作る、卍型のお城~

2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]


今年の一番星になりました

宴たけなわです
昨夜は株式会社ウォンツさんの新装開店祝いでお呼ばれし、
新社屋での宴に参加させていただきました。

どんまゐくんのお父様が腕をふるった刺身の行列!
お頭と尾っぽがお皿の上にドドンと乗り、
それはそれは贅沢な夜でございました。
ごちそうさまでした。

今夜は泣かないゾと決めていたのに
サトシくんが新社屋建設反対の旗を今更ながらにひっさげ
思いのたけをぶちまけ号泣しちゃったので
私ももらい泣きしてしまいました。
でもみんなは笑っていました。
おかしいねさっちゃん。

それはそうと、
みなさんに私の労をねぎらっていただき、
感謝の手紙や歌、お涙までちょうだいいたしまして、
本当に楽しかったです。

帰りに「お店がオープンしたんですか?」
と、しきぶ代行の方に訪ねられ、「ハイそうです」
と思わず言ってしまいましたが、
思いのままに寝っころがることができる居酒屋って感じで
手前味噌ですけど本当に居心地がいいんですよ~。
17日はみなさんお待ちしておりますね!
PR

早々と開店祝いのお花が届いております

よさげな瀧ちゃんに会えるかも
TAKI PAPERの瀧ちゃんさんたら
ちょっと急ぎすぎな感がありますが、
今月17日のお披露目会にも是非ともご出席くださいね~。

壁紙の掲示板
それはそうと、宇宙船の喫煙室に
壁紙のように貼り付けるホワイトボードを施工いたしました。
落書き感覚でとてもユニークな商品です。
サンゲツのクロスのカタログに入ってますので
ちょっと面白いので住宅でも使ってみると面白いかも!?

おわりと言うまでまだブログは続きます

寿司飛脚
引越しはとても大変です。
今まで様々なケースのリフォームや
新築工事をさせて頂きましたが、
引越しが終わったら終わりではないですからね。
そこからまた物語が始まるのですから。

私も微力ながらお手伝いに伺い、
お昼ごはんに寿司飛脚をごちそうになりまして、
とってもハッピーな休日でした。

ありがとうございましたー!

スタジオウォンツが産声を上げました

シアターハウスさんより入荷
ロールスクリーンのクロマキーを2連取り付け。
その後ろに緑色の壁面を塗り上げたので全部で3色。
左右2本のリファ、スポットライト6個にウォッシャースポット2個、
更には吸音性能抜群のアコースティックパネル8枚で、
音環境も光環境も言うことナシの撮影用スタジオが完成いたしました。

防音スタジオ音響チェック

あーあー
引越しの手伝いの合間に、
吸音パネルの性能チェックをしました。

音質が全然違う!

すごくイイ!!

でもまだまだ納得がいかないので
更にパネルを2枚追加しました。
壁際に立ってるのがその吸音パネルです。
全音域をほぼ均一に吸音してくれるのでかなりの高性能。
1枚が1200x450の寸法で単価が21.000円。
それを計8枚導入します。
■ブログ内検索
■プロフィール
HN:
大刀・TOY・豊暁
性別:
男性
職業:
ミュージネスマン
自己紹介:
Musician + Bussinessman=

「ミュージネスマン」

ビジネス、音楽、好きならどっちも本気でやっちまえ。を合言葉に、本業/副業といいう二元的思想ではなく、むしろ融合させるカタチでシナジー効果を狙う、30代ならではの「ミュージネスマン」というスタイルを提唱。
■動画生配信中
■カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■最新コメント
■忍者ポイント
■最新トラックバック
■バーコード
■アクセス解析