忍者ブログ

大公開!ウォンツ新社屋ができるまで

~防音のオーケンが作る、卍型のお城~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の一番星になりました
宴たけなわです
昨夜は株式会社ウォンツさんの新装開店祝いでお呼ばれし、
新社屋での宴に参加させていただきました。

どんまゐくんのお父様が腕をふるった刺身の行列!
お頭と尾っぽがお皿の上にドドンと乗り、
それはそれは贅沢な夜でございました。
ごちそうさまでした。

今夜は泣かないゾと決めていたのに
サトシくんが新社屋建設反対の旗を今更ながらにひっさげ
思いのたけをぶちまけ号泣しちゃったので
私ももらい泣きしてしまいました。
でもみんなは笑っていました。
おかしいねさっちゃん。

それはそうと、
みなさんに私の労をねぎらっていただき、
感謝の手紙や歌、お涙までちょうだいいたしまして、
本当に楽しかったです。

帰りに「お店がオープンしたんですか?」
と、しきぶ代行の方に訪ねられ、「ハイそうです」
と思わず言ってしまいましたが、
思いのままに寝っころがることができる居酒屋って感じで
手前味噌ですけど本当に居心地がいいんですよ~。
17日はみなさんお待ちしておりますね!
PR

コメント

コメントを書く