忍者ブログ

大公開!ウォンツ新社屋ができるまで

~防音のオーケンが作る、卍型のお城~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防音測定結果報告書作成
報告書
早朝よりスタジオ3室の防音性能を測定に行きました。
実際の耳で聞こえる感覚に近いA特性にて測定し、
性能数値は素晴らしく良い結果が出ております。

しかし、ドラムやベースなどでの低音による振動が
大きな波を打って伝わっていくので、
なかなか抑えられないというかすぐ外では感じにくいのです。
隣では聞こえないのに1軒隣で振動が伝わってきたりと、
なかなか難しいところなのです。
しかし、基礎の段階で少し手を加えているので
振動音はかなり軽減されていると思われます。
その他、構造体にも工夫をこらしているので
こちらの方でも遮音性能は出ております。
PR

コメント

コメントを書く