忍者ブログ

大公開!ウォンツ新社屋ができるまで

~防音のオーケンが作る、卍型のお城~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間接照明祭り
本日は大工さんオンパレードです。
事務所間接照明
ウォンツ社新社屋の事務所のテーマは「地球」。
ありがとう地球
というわけで事務所南西には間接照明を仕込みます。
ちゃんと意味があってやっておりますので
仕上がりをお楽しみに~。

玄関間接照明
スーパー大工のY様は、
下地の石膏ボード下にあらかじめ材木の下地を入れてあるので
ノコギリでちょちょいとボードを切るだけで
あっとゆーまに間接照明の開口が出てきちゃうんです。
段取り八分ですねー。

???間接照明
こちらもある空間をやわらかいイメージを演出するために
間接照明を仕込みます。

他にもその部屋のテーマに沿った照明計画をしておりますので
私自身も本当に楽しみですー。
PR

コメント

コメントを書く