忍者ブログ

大公開!ウォンツ新社屋ができるまで

~防音のオーケンが作る、卍型のお城~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出も移設します
共に歩んだこの6年間。 

ジャッキアップ 
新事務所への移設に伴い、
既存防音スタジオも引越しします。 

水平移動中 
丁寧にそして確実に移動していきます。 

大型車2台 
棟上に使用するレッカー車22tと、10tユニック車とで運ばれていきます。 

ワイヤー吊り 
屋根上に吊元が4つあるのでワイヤーで吊り上げます。 

浮いてます 
心配な部分もありましたが、
しっかりと吊り上げ作業をしていただいたので、
無事に地面から浮き上がりました。 

横巾ピッタリ 
トレーラーに積み込んで、いざ新天地へ。 

結構広いです 
今までそこに当たり前のようにあったものがなくなると、
どうしてこうも寂しいのでしょう。 

新事務所へ 
感慨にふけっている間もなく
下野田の新事務所で荷降ろしのセッティング。

 物憂げな昼下がり 
降ろす場所は敷地内のアスファルト上。

 全貌が明らかに 
今後、隣地に建築物などが出来た時のこと、
また、日照や雪降ろしのことを考え、
人が通れる程度の余裕を取っておきました。 

ありがとう 
これからは倉庫として、
私達を影で支えていってくださいね!

今までどうもありがとう!
PR

コメント

コメントを書く