忍者ブログ

大公開!ウォンツ新社屋ができるまで

~防音のオーケンが作る、卍型のお城~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

照明計画
まさに居酒屋です
どんまゐくんの要望通り、
居酒屋みたいな商談室となりました。
本当に、ここで一杯やりたい感じですー。
畳は室内の清掃後に入れますので、
その色にもご期待くださいね!

床間接照明
お客様玄関の目線の先にちょっと面白い演出をしましたが、
そのホールにも床からの間接照明を施工しました。
ポリカーポネート板を厚みをつけて使用し、
踏んだ衝撃にも耐えられるようにしてあります。

テーマは地獄です
男子トイレの照明は狭角のライトを付けたことと、
仕上げの全てを赤や金や黒を織り交ぜての
地獄をイメージした内装となっているので
部屋全体の明るさはありませんが、
意外と落ち着く雰囲気となりました。

女子トイレは涅槃のイメージで
かわいいお花畑に空から光がこぼれる感じで
オトメチックでかなり気に入ってます。

喫煙室兼風除室
スタッフ用玄関の一番初めにあるお部屋は
宇宙船をイメージしました。
天井からの懐の深い間接照明と、
テーブルを設置予定の場所に
10度を切るかなり狭角のスポットライトを配置し、
壁紙と床タイルの反射具合がとてもミステリアス
とまでは言いませんが、ここもいいですねー。

テーマは大地賛唱
間接照明続きで大変恐縮ですが、
光のやわらか具合がとても落ち着きます。
このような種類のクロスを使用するのは
多色が入ってきてなかなか難しいのですが、
その辺りのインテリアコーディネートはおまかせを!
自信を持ってご提案させていただいております、
というか今回は好き放題をさせてもらったので
本当に楽しかったしどんまゐくんには感謝しております。
次は武生支店だねなんちゃって。
PR

コメント

コメントを書く