忍者ブログ

大公開!ウォンツ新社屋ができるまで

~防音のオーケンが作る、卍型のお城~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁紙施工終了
全貌は全ての工事が終了した時に~。
取り急ぎ一部をご紹介いたします。
お寺みたいです
壁の中に間接照明を仕込んで
奥の壁に金色のクロスを貼りました。
照明が付いてからがまた楽しみなのです。

光モノ大好きです
こちらも金色が入ったクロスですが
意外といやらしくないんです。
というかすごく落ち着きがあります。

地球の蒼をイメージしました
真っ白な空間にポイントで天井に青いクロス。
こちらは先ほどの部屋とは全く違ったコンセプトなので
このような色合いになってます。

ロハスですよねー
大地をイメージしたこの空間に、
樹木や鳥の入った壁紙を選びました。
色合いがホテルみたいで
自分で言うのもアレですがめっちゃ気に入りました。

社長の空間
木の緑のイメージ。
壁から天井へ向けて伸びる枝や葉っぱ達。
その下は社長の空間です。

実は喫煙室なんです
曲面と間接照明を使って
宇宙船を表現してみました。
クロスも光沢と凹凸があり、ちょっと変わってます。

スタジオx3部屋
最後に防音スタジオの施工模様。
いよいよ間仕切り壁が立ち上がり、
全貌が明らかになって参りました。
防音・遮音・吸音の取り合いを
丁寧に施工しなければならないので、
なかなか手間がかかります。
その分、仕上がりが非常に楽しみです!
PR

コメント

コメントを書く